沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

2014年新年一番最初のシーカヤックは

沖縄シーカヤック2014年新年一番最初のシーカヤックはモーニングカヤックコースです。

シットオントップカヤックだんだんと明るくなってきました。元旦から良いお天気になりそうですね。うれしいです。

今帰仁の泡盛今帰仁酒造の泡盛で1年の漕ぎはじめ、安全祈願をさせていただきました。

モーニングカヤックさらに明るくなってきました。写真ではお伝えしきれないのですが、朝の光がとてもきれいです。

朝日がもうすぐワクワクしますね!

朝日とカヤック美しい風景です。モーニングカヤックコースならではの楽しみです。季節によって日の出の時間が変わりますよ。

マングローブ

マングローブの林にも朝の陽ざしが射し込んできました。

シーカヤック

湧き水のポイントに到着です。のどかでいいですね。

マングローブの入江琉球石灰岩にしっかりと根を張っている植物たちです。ここをくぐると静かな小さい入り江があります。

一人旅でマングローブツアー

一人旅でのんびりカヤックツアーにご参加です。ガイドをしている私ものんびりと新年のカヤックを楽しんでいます。

マングローブの林マングローブの林に射し込む朝日がすごくきれいでした。1年の始まりがこんなだと本当にうれしいです。

沖縄シーカヤック穏やかなので風景が水面に映り込んでいます。

マングローブツアー太陽が上がり、気持ちがいい明るい青空になりました。

洞窟洞窟にも陽の光が。潮の満ち引きに応じて、水面の高さが変わりますよ。

鍾乳石洞窟の中には鍾乳石があります。とても神秘的な光景です。

モーニングカヤックツアー2014年はじめのカヤックはモーニングカヤックツアーでした。良いコンディションの中、私もとても楽しかったです。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

« »