沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

毎年恒例の今帰仁酒造所の泡盛での安全祈願です

新年明けましておめでとうございます。毎年恒例の地元の今帰仁酒造所の泡盛での安全祈願です。

新年初漕ぎとなった午前中は2グループのご参加で、にぎやかに出発です。

こちらのグループさんは、後ろに写っている方たちがお留守番チームです。

こちらは4名さまのグループですよ。

沖縄の自然の中でカヤック散策です。マングローブや石灰岩、いろいろな面白い風景があります。

こうやって見てみると、ほんとうにマングローブって、海の森ですよね。

年末からガイド艇はお正月バージョンになっていますよ。クリスマスのサンタクロースの帽子とひげを忘れてしまったのですが、今回は大丈夫です。謹賀新年です。

みんなでさらに探検です。マングローブの林です。

湧き水エリアでの生き物観察の時間です。防水のウェダーを着ているので、冬の季節でも快適に遊べます。

みなさん、チームワークがいいです。楽しくシーカヤック体験です。

マングローブツアーもあっというまに終了です。琉球石灰岩やマングローブを観察したり、湧き水エリアでまったりしたりと遊んできました。

おつかれさまでした。みなさん、いかがでしたか。
楽しい2015年のスタートですね!

今年も皆さんにとってすばらしい年でありますように!

« »