沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ウォーミングアップもかねて、のんびりと漕いで行きます

1月5日の午前中のシーカヤックマングローブツアー2時間30分コースです。2グループのみなさんです。

これから出発です。お天気もよいので気持ちがいいですね。

みんなで出発前(使用前!)の記念撮影です。

マングローブ河口はとてもおだやかな日でした。琉球石灰岩の地形もいい雰囲気です。

ウォーミングアップもかねて、のんびりと漕いで行きます。

琉球石灰岩の洞窟の中での記念撮影です。こういう地形が戦争の時に人々の命を守ってきたんでしょうね。

まさにジャングルといった感じです。植物の生命力を感じます。しっかりと根が張っています。

のどかな光景ですね。私がとても好きな風景です。穏やかな水面はまるで油を張ったかのようにぬっぺりとしています。あ、私の表現能力、ちょっと変ですかね。

みなさん、とても上手ですよ。

記念撮影ですが、お天気が良いので、ちょっとまぶしいですね。

マングローブの林の中で全員で記念撮影です。写真をたくさん撮るので、いつもスタッフに叱られます。撮りすぎー!って

でも、みなさんの素敵な笑顔をたくさん撮ることが私の楽しみです。

みなさんの素敵な思い出を頑張ってプレゼントすることが私たちの生きがいです。

マングローブ散策、楽しかったですね!

岸に到着です。おつかれさまでした。

はい、チーズ!またまた記念撮影です。

青空が素敵なシーカヤックマングローブツアーでした。

みなさん、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

またのお越しをお待ちしていますよ!

« »