沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

みんなばっちりとカヤックに遊びに行く服装ですね

6月27日午後のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。クラブハウスで準備中です。みんなばっちりとカヤックに遊びに行く服装ですね。

それではカヤック乗り場へ移動です。歩いてすぐのところです。

パドルの練習を始めましょう。子供用パドル、かっこいいですよ。

こちらもなかなか良い感じです。かわいいです。2人とも安心してね、お父さんとお母さんががんばってくれると思いますよ。

みんなで仲良くパドル練習中です。

出発前の記念撮影です。とっても良いお天気ですね。

カヤックに乗って、はい、チーズ!みんなやる気満々ですね。

お兄ちゃんはガイドと一緒に乗りましたよ。後姿もなかなかかっこいいです。

マングローブの林を探検です。ガイドが写真撮影している間は、お兄ちゃんが一人でこいでいるんですよ。とっても上手です。

お父さんお母さんたちもマングローブの林へ。こちらについてきてくださいね♪

マングローブの林の中は穏やかでとても気持ちがいいですね。すごく癒されるんですよ。

家族一緒に記念撮影です。

後姿がどうしても多くなっちゃうんですが、しっかりと振り向いてくれたので、ばっちり写真を撮ることができましたよ。

マングローブって、ほんとうにいいですね。あっ、昔の映画解説者のせりふみたいですね。

お父さんお母さんチームもかっこいいです。

広いエリアに戻ってきましたね。風力発電の風車、とっても大きいですね。

写真撮りますよ。こっちをむいてくださいね!

沖縄の家族旅行でマングローブカヤックを楽しみませんか。おすすめですよ。沖縄は海も川も楽しいですね。

岸に到着しましたよ。家族一緒に記念撮影です。みんなの笑顔がとってもいいですね。

おつかれさまでした。終了後の記念撮影です。うちのツアーは記念撮影がとても多いです。でも大切な沖縄家族旅行の思い出をたくさんプレゼントしたいので、がんばって撮影しているんですよ。

きれいな青空をバックに、はい、チーズ!またぜひ遊びにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています。

« »