沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ドラゴンフルーツの実が熟して色づき始めましたね

7月2日午前のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。クラブハウスからカヤック乗り場へ移動です。

カヤック乗り場へ行く途中も面白いんですよ。

ドラゴンフルーツの実が熟して色づき始めましたね。

カヤック乗り場ではさっそくオカヤドカリを発見です。かわいいですよ。

パドルの練習です。がんばりましょうね。

記念撮影です。

カヤックを漕いでマングローブ探検に出発です。

川の両側にはマングローブがあります。

なかなか上手です。かっこいいですよ。

干潟にはオキナワハクセンシオマネキがいますね。

自然観察を楽しみながらのカヤックツアーです。

マングローブカヤックツアーの常連となっているクロツラヘラサギです。また季節の移り変わりのときに旅立ってしまいます。

とってもかっこいいですよ。カヤッカーという感じです。

あっ、あんまり傾くと川に落ちちゃいますよ。

シオマネキ、かわいいですね。

怪しい雲と青空と、面白いお天気ですね。

先のほうに見えるのは2時間30分コースのツアーのカヤックかな

岸に到着しました。記念撮影です。

おつかれさまでした。いかがでしたか、楽しかったですか♪

今の季節はユウナの花がとてもきれいに咲いています。ここも絶好の記念撮影ポイントです。

おつかれさまでした。ありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

« »