沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

これからマングローブの林に避難ですよ

7月6日午後のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。この日も最終回のコースは夕方の開催です。

さあパドル練習も終わったところで、出発です!

のんびりとカヤックです。風もそれほど強くなかったので、お一人で乗っていただきました。

青空も見えているんですよ。このときは・・・

空模様が怪しくなってきました。

大雨になりました。これからマングローブの林に避難ですよ。

あまりにも雨が降り続いてしまったので、今回の1時間30分コースはいったんカヤックを降りて、生き物観察しながらの雨宿りです。

生き物撮影中ですね。

まだ降ってはいるのですが、出発することにしましたよ。

雨降りの風景です。水面が雨にたたかれています。

雨に負けずにがんばります。

すると青空が出てきましたよ。やったー!

きれいな虹がかかっています。いいですね。

とってもきれいな風景でしたよ。

おもわず見とれてしまいますね。

雨がくれたプレゼントですね。

お日様もだんだんと低くなってきましたよ。

風景を撮影中ですね。携帯を防水ケースにいれて使用していましたよ。便利ですね。

夕方ならではの美しい風景です。

さきほどまでの大雨がうそのようですね。

おつかれさまでした。

マングローブカヤックのエンディングはきれいな虹と夕焼けの風景でした。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

« »