沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

最高のカヌーツアーでした!!

最高のカヌーツアーでした!!ナルさんのトークも最高ですw次は絶対にハゼをつかまえたい!!楽しい時間をありがとうございました!       

人生で初めてのカヤックツアー!!なきじん海辺の自然学校を選んで本当によかったです!!なるさんのステキでとっても面白いトークと絶景に見とれて時間があっというまでした!来年もまたここにきますよ♪

 

暑くなるのを心配したけれど!雨が降って、イイ感じに涼しくなって楽しく終われました!!!2時間半あっという間でした♪

カヤックとっても楽しかったー!!

とっても楽しかった。。

ぼくは、えびをつかまえました。

エビをつかまえられてうれしかったです。

 

 

4才の子供と1時間半のコース。初めてのカヤック、凄く楽しく過ごす事が出来ました!

天気も良く、たのしく過ごせました。

 

   とっても楽しかったですです♪あっという間に時間が過ぎました!!カヤックの中に魚が入ってきて驚きました。また、沖縄に来たら、もう一度やりたいです。ありがとうございました!!

マングローブの間をカヤックでこいでいると、思っていたより多くの生きものがいます。ときには魚が飛び込むことも。

たのしい一時でした。又、機会あれば遊びたい。

ワ~ッ、前のカヌーにぶつかっちゃた。ワイワイ、ガヤ、ガヤ言いながら、とっても楽しい夜でした。魚やエビ、そして、ホタルも・・・。子供の頃を思い出し年齢を忘れた時でした。

« »