沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大好きなチヌがたくさん見れました!

大きなチヌがたくさん見れました!水辺のマングローブ!!

カヤック楽しかったです。ベニシオマネキ

生き物のトカゲみたいな魚がかわいかったです。カヤックこぐのむずかしかったけど、なれたらうまくこげるようになった。楽しかったです。

いろんないきものが見られてうれしかったです。さかなにえさをあげられてうれしかったです。またやりたいです。

たのしかったけどむずかしかった。

 

マングローブの中に入っていくのが楽しかった!!カニやハゼも見られて大満足です

 

たくさんの生き物が見れて楽しかったです。

楽しい解説つきでとても楽しかったです。てながエビをつかまえることにひっしになってしまいました!!ありがとうございました♡

ただシーカヤックをするのではなく、生き物やその性質、ちけいや、その環境になった理由などをまなびながらシーカヤックをするのが面白かった。

とてもたのしかったです。

少し緊張していたけれど、すぐ楽しさに変わりました。ハゼやエビとたわむれるタイムが特におもしろくて、あっという間でした。又、参加したいです!!

初めてのカヤックでしたが、わかりやすい指導で問題なく楽しめました。生きものとのふれあいも貴重な経験となりました。また参加したいです。

はいめてカヤックにのったので、前にすすむ方法もわからないじょうたいでやったけど、やさしくおしえてもらったので、だいたいはわかりました。

はじめてカヤックに乗ったので、なにも分からなかったけど、カヤックの動かし方などが分かりました。また乗りたいです。

とても楽しいツアーでした!トントンミー

お世話にめっちゃなりました。楽しかったです。トントンミーかわいかった

エビと遊べてとっても楽しかったのだ!近くでカニ見れてうれしかったヨ

楽しかったです。母はアウトドア苦手でしたが、あっという間の2時間でした。エビがよかったなあ。ガイドさんのお話もサイコーでした♡

楽しかったです!エビとかトントンミーが可愛い!トントンミー エビ

思ってたよりもすっごく楽しくってつい夢中になって時間をわすれちゃいます!すごく楽しかったです。2時間は少し短く感じました。

家族の夏の楽しい思い出になりました!ありがとうございました。

マングローブの解説もくわしく楽しくしてくれたので、とても楽しい思い出になりました!!ありがとうございました。

天気が気になりましたが、無事に晴れてカヤック日和でした。ヒロさんの説明、最高!!とても近くでたくさんの種類のカニがみれてよかったです。トントンミー大好き!!

ツアーにさんかしてよかったと思うことは、色んなカニや、魚の名前を知れてよかったです!!

カヤック最高でした♡ハゼ捕えたり、マングローブ見れたり、楽しかったです!!また来ます!!夕焼けの空きれいでした☆☆

カヤックに乗るだけじゃなく、トントンミーやエビを捕まえるのもあってよかったです!!

« »