沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

天気も良くとても楽しかったです!

天気も良くとっても楽しかったです!

反抗期のむすこも楽しんでいました!!ありがとうございました!!

むずかしいと思ってたけど、二人で協力して楽しくできた。エビをとるのとかも楽しかったです。

海辺にいる植物や動物のいろんな事が知れて楽しかったです。

ガイドさんの説明がとてもおもしろくて、動植物の観察もただ見るだけよりもとても楽しめました!

お天気もよくて、気もちよく楽しく参加させていただきました!!!カヌーを広い川でこぐのも、川の生きものとのふれあいも、マングローブの解説も最高でした。ありがとうございました。

とにかく楽しかったです。一番楽しかったのは、最後の自分とパパの1つだけです。2つ目は魚を取る所です。ぼくは、ハゼがとれなくてざんえんです。つぎはとりたいです!おなかすいたあーーーーーーーーー

ガイドさんがゆる~く、楽しく案内してくれたので、おもしろかったです!

今日はじめてカヤックにのったけどすごく楽しくてずっとのっていたくなりました。またやりたいです。

始めてのカヤックで最初は不安だったけど、楽しく自然のことを教えてくれてわかりやすくておもしろかったです。

はじめてカヤックをやったけど、かぜがつよくてむつかしかった。また来年来てやりたい!!

いろいろな生物がいて、おどろきました。カニも、小さかったのが多く、ハゼもいて、かわいかったです!!しじみ マングローブ ハゼ カニ

赤いかにがいっぱいいてオスが手がでかかった。

「トワイライト」すごくよかったです。暗くなっていく風景、きれいでした。それとともに、色々な自然の話もたくさん聞けました。ありがとうございます。お天気ももってよかった!

最高でした。カヤックもマングローブや生き物についてすごく楽しく学べました。サイコーな体験。グッド バッチグー

カヤックに乗るのが久しぶりで、きんちょうしたけど、楽しかった!また乗りたいです。

とてもたのしかった。カヤック、今までもやったけど、サンセットは初めてで新鮮でした!!沖縄も今帰仁もサイコー!!

とっても楽しかった~!カワセミを見れたことが一番嬉しかった。ずっと見たかったんだあ!!エビとハゼもかわいかった!!空の色もとってもきれいだったよ!ありがとうございました

パワフルなスタッフさんたちとのカヌーは元気がでて楽しかった!!エビをつかまえて遊んだり、飛ぶ魚を見たり、おもしろかったです!!最高の思い出♡

« »