沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

えびたくさんとれた!!

えび、たくさんとれた!!生き物たくさん

えびを、つかめれてよかった。

ちょっとつかれた。

エビを取るのが楽しかった。

とっても楽しかったです!ガイドさん最高♥

普段見ることの出来ない生物たくさん見れてたのしかったです!

初めての経験!楽しかった。

初めての経験でとても楽しかったです。

たのしかったからまたきたいな!いろいろおしえてくれてありがとうございます。

くもがおおきかったからびっくりしました

ハゼ ゲットだぜ!

ガイドさんのおかげでとっても楽しめました

生き物がたくさん見れて初心者にも楽しめました。

むずかしかったけど楽しかったです。

最初はドキドキしたけど、1時間あっという間ですごく楽しかったです。スタッフの方がみんな優しくておもしろかったです。また沖縄にきた際は遊びにきたいと思います。

子供達も大喜びで楽しませていただきました。

服やぼうしまで準備不足で、借してもらえて、本当に助かりました。カヤックは初めてでしたが、お2人のおかげで、とてもとてもたのしかったです。次は、子供がこぐカヤックに乗せてもらいたいです。写真もたくさん撮ってもらえて本当にたのしかったです。ありがとうございました。

 

 

愉快でした

マングローブを近くで見られたり、魚にエサをあげたり、カヤックに乗れて、子供にとっても、良い経験ができて良かったです。

どうもありがとうございました。たのしかったです

« »