沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ハゼ キャッチできました 楽しかった~!

ハゼ、キャッチできました。楽しかった~!マングローブも説明もとってもよかったです。楽しい思い出ありがとうございました!

水が沸いている所が冷たくてきもちよかった。

天気も良くとても気持ち良かったです。マングローブの中を歩くこともできて最高でした。ハゼやエビもかわいかったです!!サイコー!!

ハゼ可愛かった

今日は貴重な体験ありがとうございました。久しぶりに童心に返って自然満喫できて楽しかったです。また、遊びに来たいと思います。ありがとうございます。

カヤックはとても気持ちよく楽しかったです。ありがとうございました。

カヤック初参加。とても楽しかったです。

楽しかったでーす!カヤック、又、参加します。お話しも楽しかったです。沖縄大好き!

とても楽しかったです。通常の時間をオーバーして、いろいろな所を見せていただきました。ありがとうございました!

とても良い天気でした!!カヤックをこぎながら大自然を満喫できました!たくさんの生き物との出会いに感動しました。最後にCDのプレゼントとても素敵です。ありがとうございました!!

いい天気で、たのしませてくれてありがとうございました。たのしかったです。

始めは少し心配だったけど、意外とかんたんで、進んだ後の周りの説明もわかりやすくて、楽しかったです。

« »