沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

最初から最後までずーっと楽しかったデス!

なきじん海辺の自然学校様。最初から最後までずーっと楽しかったデス!次から次に色んな生き物の発見があって飽きることなく観察が出来ました。楽しいガイドに感謝です。

生命を感じるツアーだった。もっと早く体験したかった。

トントンミー♡最高でした!!

むっちゃ楽しかったです。青い空の下で水面近くからの景色!最高!トントンミー可愛い♡ありがとうございます♡

カヤックに乗ってマングローブも見れて楽しかったです♥

たのしかったあ♥念願のマングローブツアー、こんなにもていねいに説明してもらって、かわいい、トントンミーにも会えて、カニも見れて大・大・大満足でした。

エビとりました!久しぶりに子供にかえりました。

初カヤックめっちゃ楽しかったです。えび ヤドカリ カニ ハゼ かわいかった!ありがとうございました

楽しかった!ニボシでエビを取ったのが楽しかった!また来ます!

とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!!今後は、家族を連れて是非来たいです。

めちゃくちゃ楽しかったです!普段の生活では絶対味わえない体験ができました!ありがとうございました!

今まで経験したことのないことばかりで、楽しかったです。エビをつかまえるのが難しかったです。

« »