沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

大阪では見れない大自然を

大阪では見れない大自然をいっぱい見れて興奮しました!!

はじまる前は、大雨で心配しましたが、スタートしたら、雨も止んで、とても楽しくマングローブの探検を満喫しました。えびや、ハゼをおびき寄せるのが、童心に返って面白かったです。良い思い出になりました!!

にぼしでえびをつかまえたのがたのしかった。またきたいです。

楽しかった!!カヤック、カニ、エビ、ハゼ

あっという間の1時間半でした!マングローブや生きものについての説明もあって、次、子どもができたとしても、つれてきたいなぁと思いました!

上手く漕げるか心配だったけど、すぐにコツをつかめて楽しかったです。マングローブかわいい

曇天の中でしたが、すごく楽しかったです!!また今度、天気が良い時にお邪魔します。

大雨の中スタートしたので、少し心配しましたが、とっても楽しくてあっという間の1時間でした!!今度は晴れた時にやりたいです。

はじめて参加したカヤックツアー!!見るものばかりが、はじめてのものばかりで、勉強にもなってよかった。友だちにも紹介したいぐらい楽しかったです!生きものサイコー!!!ヒロさんダイさん、ありがとうございます!!

はじめてのカヤックツアー!!最初は一人乗りでドキドキでした。丁寧に教えて頂いたおかげで、ワクワクに変わり、とても楽しい時間でした。

初めてのカヤックとっても楽しかったです。パドルでどんどん前に進んだり、マングローブ、トントンミー、カニ、ヤドカリ、たくさんの自然に触れて、すてきな体験ができて良い思い出になりました!

はじめてのカヤックとってもたのしかったです♡カニやとんとんみーをたくさんみれて良い経験ができてほんとにたのしかったです。また機会があったらやりたいです。ありがとうございました♡

マングローブの生き物・自然をゆっくり見ることができて、とってもいい体験ができました♡トントンミーとシオマネキ、とってもかわいかった♡カヤックは思った以上に早くこげて気持ちがよかったです

fun!!楽しかった!!

 

最後の大雨も含めて楽しい時間でした!

たくさんの自然!!たくさんの生き物!!楽しい時間でした。

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。又、雨もよかったですよ!

« »