沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

とてもアットホームな感じで楽しむことができ大満足☆

とてもアットホームな感じで楽しむことができ、大満足☆生き物の神秘をたくさん教えてもらい感動した!

初めて来ましたが、想像以上に面白かった。沢山の生物、つかまえたり、みたりと色々。ここでしか味わえない。貴重な体験が出来ました。子供も大喜び。

 

川遊び、超楽しかった。また来たいです。エビ、ハゼ、取ったよ

初カヤック・冒険。とっても楽しかったです♡ありがとうございました!!

トントンミー、手長えび、やどかり、カニ、黒ダイ。カヤックや色々な生きものにふれあえて、充実した2時間半でした!大人も子供も童心にかえり、楽しませて頂きありがとうございました。ぜひ、またやりたいです!

カヤック初体験でしたが、徐々に上達し楽しくなってきた所で陸に上がりマングローブに入り手長エビ・トントンミー捕まえる事に熱中し本当に楽しい時間でした。しかも案内ガイダンスも楽しく、あっという間に時が流れました。

カニがいっぱいいて、おもしろかったです!いろいろな生物がみれて、楽しかったです♪やどかりやえびがてにのっているときにくすぐたかったです。

たのしかったです!

Twilightカヤック最高でした。夕日とっても素敵でした!!

我是中国人。第一次来玩。很开心。謝謝!私は中国人です。初めて体験しました。 とても楽しかったです。 ありがとうございました!

« »