沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マングローブカヤックツアー楽しかったです♥

マングローブカヤックツアー楽しかったです♡色々と勉強になり知識増えましたー!!

エビやカニなど、、、近くで見れたり、エサをやることができて楽しかったです!普段できないことが体験ができました。

たのしかったです!!生き物の事やマングローブの説明がわかりやすくて、より楽しい体験になりました!秋は天候もよく、カヤック日和でした。

楽しかったです。写真もたくさんとっていただけて、よい思い出になりました。

木や魚を近くで見れて、虹もかかったので良かったです。

雨もやんでよかったです。楽しかったです。

ひろさんがひとつひとつ丁寧に説明してくれて楽しかったです!令和元年、マンマンマングローブ♪

ありがとう沖縄。カニ シジミ マングローブ ハゼ

25年間ではじめてカヤックを乗りました。最初はまっすぐ進むのが難しく苦戦しましたが、本当たのしかったです。また沖縄来たらきます!!

初めてカヤックツアーして、エビとハゼとたわむれたので、とてもたのしかったです。機会があれば、また参加したいです!

めちゃたのしかったです。ビビッてGETならず・・・

とても楽しかったです。最高の誕生日になりました。トントンミー捕まえられなかったのが残念!

 

« »