沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

豊かなマングローブの森にいる生き物達と触れ合える体験は

豊かなマングローブの森にいる生き物達と触れ合える体験はとても新鮮でした。とんとんみー、かわいかったです。

今日の収穫はえび1匹はぜ1匹でした!!

ガイドの方はとても気さくで大自然の楽しさを身体で体験できました!!90分コースでしたが、正直物足りなく、次は、もっと長いコースに参加したいです!!

今日はとてもとても楽しかったです。普段、体験できないことをたくさん体験できたので、貴重な時間となりました♡とんとんみー♡かわいかったです!!また沖縄に来たいです!ありがとうございました!!

楽しかったです!!又、是非来たいです。おすすめ。

楽しかったです!又、カヤック体験したいです。

こわごわ始めましたが、のりはじめたら、とっても楽しかったですよ。今度は、ぜひ、子供ときたいです。生物最高!!

みんなでワイワイ、キャーキャー大騒ぎ!初体験のカヤックもマングローブのいろんなお話もおもしろかったよー。写真もいっぱい撮ってもらったし、、、。また、いつか参加したいナー、ゼッタイ来るゾー♡

すっごく楽しかった体験でした!ワクワクドキドキしながら(心配でした、ホントは、、、)でしたが、ヒロさんとナルさん、とてもフレンドリーでリラックスして、楽しさだけで過ごせました!ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました!!

とってもとーても楽しかった♡マングローブやかにや鳥・・・・。沖縄の豊かな自然がすばらしい。最後の天然記念物のやどかりもかわいかったでーす!

人生初体験!!カヤック最高!!ハラハラドキドキ♡♡Happyな1日!!

初体験なのに私ってなかなかうまいやん!と思ってしまった。又やりたいです!!

メチャクチャ楽しかったー!最初の不安が吹きとびましたァ。クセになります♪インストラクターの方の教え方も親切でやさしさいっぱい

 

« »