沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マングローブの事について詳しくしんせつ おしえていただきました

マングローブの事について詳しくしんせつ おしえていただきました。

子どもに沢山の生物を見せてあげれて楽しかったです!

 

なきじん海辺の自然学校さんへ。今日は天気も良く風も強くなくて気持ち良かったです♡カヤックとカニなど説明Thank you!!

トビハゼがかわいかった。あと少しでつかまえられた、、、。なるさんがとても楽しく詳しく、ここの自然について教えてくれてよかった。またきたいです。

I enjoyed learning about the mangrove tree,and how they affect this enviroment and the animals that live there.I learnd a lot about Okinawa! I had a great visit!

マングローブみれて最高でした!!またチャレンジしてみたいよ。

初めてでしたが、とても楽しかったです!!ガイドの「ひろちゃん」もサイコーに楽しかったです!

カヤック初体験!!予想以上に楽しかった。今度は家族で来たいです!!

カヤック最高ー!!自然を存分に体験できました。

初めてのカヤック楽しかったです。ひろさんのアテンドも最高でした!ありがとうございます!

トントンミーや珍しい生き物がたくさん見れて、風もおだやかで、とても楽しかったです!ありがとうございました!

気持ちよく、楽しく、こぐことができました!!

 

« »