沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マングローブの非日常感が

マ

マングローブの非日常感が素晴らしかったです。

えびがかわいかった。とっても楽しかったです。ありがとうございました。

楽しかった!ありがとうございます。

手ながエビ、可愛かった♡とても楽しかったです。ありがとうございます!!

ガイドの方が2人もついてくださり、安心でした。子供達にも大変よい経験になりました。また夏にもきたいです。ありがとうございました。

テレビでしか見たことのない景色など、自分の目で見て触れてとてもよかったです。楽しかったー 自然最高

たのしかったです。さいしょはこわかったけど、のったらたのしかったです。風があったけど行けてよかったです。

男の子たくさん おてがみ

初めてのカヤックで、すごくドキドキしましたが、ていねいに教えて頂き、スムーズにこげてよかったです。マングローブの探索もとっても楽しかったです。

 

ナルさんの説明が面白かったです。ハゼが手に乗ってくれてよかったです。エビも寄って来てくれました。

たのしかったです。

 

勉強になりました。

マングローブのことが深く知れて、とっても楽しかったです。マングローブが大好きになりました

 

楽しかったです 감사합니다.  맹그로브♡

最高!

 

« »