沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

はぜをつかまえられて良かったです

はぜをつかまえられて

はぜをつかまえられて、良かったです。これ、はまります。天気も良く、ナルさんのお話が、とても楽しかったです。ステキな思い出、ありがとうございました。

おもしろかった

ナルさんのしゃべりがムッチャおもしろかったです。ありがとうございました。

たのしかった

たのしかったデス!!

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ楽しかったー♡

すごく

すごく楽しかった!!

もう終わりー

すごく楽しかった!終わったしゅんかん、もう終わりーって思った♡

気持ちよかった

気持ちよかった!

近くでマングローブが

近くでマングローブがみられて良かった!お話が楽しかったです。ありがとうございました。

大きな石灰岩

大きな石灰岩が長い年月をかけてできたということと、地球の中で最北端にあるマングローブを近くで見ることができてよかったです。

岩の歴史

岩の歴史がよくわかりました。楽しかったです。

エビのエサやり

エビのエサやりが楽しかったです。

ぼーと

ぼーと、たのしかったです。またきます。きょうはたのしかったです。

色々と

色々と教えていただいて楽しかったです!又、来ます!

ボート

ボートをこいだり、トビハゼをつかまえるのが楽しかったです。

6年生で

とっても楽しかったですー。6年生で、はじめて、やったので、心配でしたが、そんな、ことは、ありませんでした。スタッフサンも、おもしろかったです。エビサン、急に指が来て、さぞかし、びっくりしたでしょう。

手長エビ

手長エビたのしかったです!

たのしかった

たのしかった

One Team

2020.1.3 One Team とてもキレイでした Thank you!

流れ

流れがゆるやかで楽しく、カヤックで遊べました。またカヤックをしたいです。

マングローブ

楽しかった。マングローブ

きょうは

きょうはたのしかった。さかなをみつけるのもたのしかった

arigatou

とてもキレイでした。楽しかったです。とても最高!!arigatou!!また来ます。arigatou!! 2020 1.3

カヤック

カヤックがきれくできたのでよかったです。

ガイドさん

カヤック楽しかったです。ガイドさんの話がとてもおもしろかったよ。2020.1.3

キレイな空

沖縄カヤックツアー 最高!!楽しい話、キレイな空、とても楽しかったです!来てよかったー!!!

孫達と

2020.1.3のカヤックの体験、孫達と大変いい思い出が出来ました。又、ユニークなガイドさんも大変楽しかったです。ありがとうございました。

思いで

楽しかったです。孫達との思いでがたくさんできて本当に良かったです。

 

« »