沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

予そう以上に楽しかった

予そう以上に楽しかった。ありがとうございました。

家族の思い出になりました。最後の6人家族!!可愛かった

2020年3月21日 陽気で楽しいガイドさんとみんあで満喫できました☆エビ・カニも可愛かった

初心者でもめっちゃ楽しかったです!!カニかわいかったー♡

カヤックしにきたのにする時間少なくてざんねんでした。カニ・エビの時間多すぎ。カヤック楽しかったです

とても楽しかったです!ありがとうございました。カヌーの自由時間がもう少し多いとうれしいです。

自然を全身で感じることができました!リフレッシュ!!

沖縄に住んでいながらも知らないことを知れて良かった!!

あまりできないことができてよかったし、初めてしったことがたくさんあってたのしかった。

自然にできたいしがとてもすごかった。

ぼうとのって1ばんになれてうれしかったです

念願のカヤック!!めっちゃたのしかったです!!説明もていねいでとっても良かったです!!ありがとう!!

初めての体験で、楽しかったです。シジミの大きさにビックリ!でした

長年、沖縄に住んでいますが、初めてマングローブの生態を知ることができました。

ありがと♥かにをみたのがたのしかったよ

 

とっても楽しいツアーで、しかも自然の事をたくさん知ることが出来ました!

マングローブのことも色々知れる楽しいツアーでした!程よい疲労感と達成感です!!

マングローブツアーとっても楽しかったです♥

自然を満喫した!楽しく

とっても楽しかったです。とくにガイドさん最高でした。又、遊びに来ます☺

« »