沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今回の沖縄でイチバン楽しみにしていたマングローブカヤック!!めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした。

 

今回の沖縄でイチバン楽しみにしていたマングローブカヤック!!めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした。ガイドさんの説明がとても楽しくて子供もうれしそうでした♪おててが赤いカニ、とってもかわいかったです!!

楽しい体験ができました。

水の上をこぐのが水をこいでいる感じがたのしかったです!!

 

とっても楽しかったでーす!地元に住んでいてなかなか体験できないことができました。ガイドも詳しくて勉強になりました。また、体験したいです。ありがとうございました。

視覚障碍者でも楽しめました。いろんな物に触れて、くわしい説明で、よく分かりました。ありがとうございました。

マングローブについて、とても良く分かりました。楽しく説明してくれてありがとうございました。

ヒロさん、ナルさんのガイドがとても楽しかったです。いい思い出になりました。また来ます!!

とっても楽しかったです1!また機会があったら来たいです!ありがとうございました!

初めてカヤックツアーに参加しましたが、想像以上に楽しかったです。ありがとうございました。