沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

緊急事態宣言8月22日まで延長 美ら海水族館は7月12日から再開

みなさんもニュースでご覧になっていると思いますが、沖縄は緊急事態宣言が8月22日まで延長されるとのことです。

休館していた美ら海水族館は7月12日から営業を再開するとのことです。

沖縄県の対処方針に沿った新型コロナの予防対策を十分に行ったうえでの営業再開らしいです。

ただし海洋博公園内の施設も閉鎖や中止、時間短縮など、いろいろな対応があるようなので、詳しくは公式ホームページで確認が必要だと思います。

沖縄美ら海水族館からのお知らせ

そして営業が再開されても、個人個人の予防のための対応がとても大切だと思います。

 

海辺の自然学校は、新型コロナの予防対策を十分に行いながら、マングローブカヤックツアーを少人数で開催しています。

各コースとも各回1組限定とさせていただいています。

ガイドはそれぞれのコースに1名ついています。

トイレ、シャワー兼更衣室はお客様のグループでわけさせていただいています。

ツアーの入れ替え時には使用機材やトイレ、シャワー・更衣室等もアルコールで消毒させていただいています。

少人数での受け入れ・ツアー開催とさせていただいています。

そのために開催回数や受け入れ人数に限りがありますことをお詫びさせていただきます。

 なきじん海辺の自然学校 ひろこ&なる