沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

まずはビーチコーミングです

 シーカヤックマングローブ&ビーチコーミングツアー3時間30分コース。
うちに宿泊して下さっている、ご家族1組の参加です。
まずはビーチコーミングです!!
浜に出て貝殻を拾いましたよ~。
自分のお気に入りの貝殻を見つけたら、それをネックレスにします(^^)
いいの見つかるかなぁー??!
生き物観察もしながら、のーんびり浜散策でーす。

ではでは、さっそくカヤックに乗って遊びに行きましょう!!
女性チーム!と、メンズチームに分かれましたよ~!!
どっちのチームも上手に漕げるかな(^^)頑張りましょーね!!
後ろにいる怪しいのはスタッフの、みのりんですよー。

よっしゃー、出発で~す!!
太陽は、すっかり隠れてしまい、がっつり曇り空ですが
川は穏やかで良い感じでーす(^^)

はい。お母さん&お姉ちゃんチーム!!
良い調子です(^^)お姉ちゃんも頑張っていますね~!!

そしてこっちが、お父さん&お兄ちゃんチーム!!
おっ!!めっちゃ息合ってます!お兄ちゃんもかっこ良いぞぉ~(^^)

さぁ、マングローブ林に遊びに来ましたよ!!
細い場所も集中して、上手に漕げていました(^^)

終了後の写真です。
最後にちょっぴり、雨がパラつきましたが楽しかったですねー(^^)
よーし、じゃあ帰ったら、拾った貝殻でアクセサリー作りだぁ~!!!

はい。拾った貝を使った、ネックレスの完成です!!
想像通りのものが出来ましたかね(^^)
4人とも、とてもオシャレに出来ていたと思います!!
これを見て、沖縄のこと思い出して下さいね!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »