沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

拾って来た貝殻でネックレス作りました

2時間30分コース。
午前の部。2組4人の参加です!!
さっそく漕ぐ練習です!!
うちに宿泊して下さっている親子さんと
外からのゲストさん、お2人とで遊びに行きましたよ~(^^)
 
さぁ、出発しますよー!!頑張っていこ~(^^)/

はい。さっそくマングローブ見に来ました~。
お母さんとお姉ちゃん、楽しく漕げていますねー(^^)

木漏れ日の気持ち良い場所で
マングローブ観察中です。
なんかだんだん太陽も出てきましたよ~(^^)

ちょっと降りて散策です!!
おっ!!何か発見したかなぁ~??!(^^)

後半に急激に晴れてきました!!!!めっちゃ青空です¥(^^)/わーい!!

こちらのチーム上手に漕げていました!!
ビデオカメラもバッチリ持参です(^^)良いの撮れましたかね~??

終了後の写真です。
いやぁー嬉しい青空になりました(^^)
ちょっと風が強い時もありましたが、皆さんとても良い感じに
漕げていましたよ!!!
昨日、お姉ちゃんが作ってくれた、てるてる坊主が効きましたね(^^)
ありがとうね~!!!
今日はご参加ありがとうございましたー。

そして、こちらのチームは続いてビーチコーミングです(^^)
なまこ発見しました!!!お母さん大喜びでしたよ~。

カニさんの巣穴を掘っていますよー!!!
カニさんいるかな??!!

わー!!!ホントに良い天気です(^^)ラッキーだったなぁ!!
とっても気持ちよかったですよ!!
この後、拾って来た貝殻でネックレス作りました。
良いお土産になりましたね~。
2人とも結構、日焼けしちゃったみたいですね(^^)
残りの旅行も楽しんでください!!!ありがとうございました。

« »