沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

帰ってきた途端に大雨になり危機一髪でした

2時間30分コース。
午後の部。2組6人の参加でした!!
今日も沖縄は変な天気です(^^:)
雨が降ったと思ったら、晴れ間が出たり…と
まったく。ややこしやぁ~!!ですねぇ~。
ということで。気を取り直して今日のカヤックです!!
乗り場に着いたら、何だか日が照ってきました!!
ありがたや~!!(^^)このまま晴れといてくれ~!!!
さぁー!!ではでは、まずは漕ぐ練習でーす。

まずは1組目。ご家族での参加です!!
午前中はバナナボートで遊んだりと、マリンスポーツ三昧だったご様子(^^)
さてさて、午後も元気残ってるでしょうか~?!

そして2組目でーす。
ご夫婦での参加ですよー!!楽しみましょね(^^)

さぁー出発しましたよ!!

どのチームも、とても上手に漕げています(^^)

マングローブも観察に来ました~。
ホントに皆さん上手ですね(^^)めちゃ順調で~す!!!

 
終了後の写真です。
乗り場、到着時の晴れ間はどこへやらっ!!
雨がパラパラ降る中でのカヤックツアーになりましたね~。
帰ってきた途端に大雨になり危機一髪でした(^^:)
大量に降る雨を建物の中から眺めながら
いゃぁー、ラッキーだったなぁ、と噛み締めておりました(^^)
機会があれば、是非またカヤックで遊んでみてくださいね~!!
今日はご参加ありがとうございました!!

« »