沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

昨日降った大雨で、川の色はちょっぴり、海外の川チック

 モーニングカヤック2時間コース。
ご家族1組の参加でした!!!
今日は、朝5時起きで参加してくれましたよ~(^^)!!
めちゃ早いッッ!!ありがとうございま~す!!!!
では、さっそく乗り込んで出発しましょう!!

今日も雲が多い空模様ですが
たまーに濃い青空が見えたりしていますね!!
昨日降った大雨で、川の色はちょっぴり、海外の川チックになっていまぁーす(^^)

さぁ、マングローブ観察に来ましたよ!!!
かなり遠近感の激しい集合写真になってますよ~(^^)
いゃぁ~!!お兄ちゃん良い表情してますね!!

今日はあっという間に潮がひいてしまいます。
干上がってしまった地面の上にはあの生き物がウジャウジャ…。

じゃーん!!!シオマネキさんで~す(^^)
ウジャウジャしてたのはカニさんでしたぁ~。
可愛いですね!!!おっきなハサミがチャーミングです。

なかなか風が吹いており、向かい風のときは必死でしたが
皆さん上手に漕げていましたよ~(^^)
お父さんがパワフルで、さすがっ!!!って感じでした!!
お兄ちゃんは、たまに寝そべりマンになっちゃっていましたね(^^)

終了後の写真です。
雨も降らず最後まで遊ぶことが出来ました!!良かった良かった。
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね!!
今日は朝早くからありがとうございました(^^)

« »