沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

夜のマングローブって何だか不思議ですね~

ナイトカヤックツアー2時間コース。
1組、お2人での参加でした~!!
今日は午後から天気が良くなってきたので
雨の心配は無さそうですが、雲が結構、多いですねー。
ではでは、まだ明るいうちに、漕ぐ練習からで~す(^^)

さぁ、乗り込みましたよ!!
ちょっとずつ暗くなってきました。
それでは出発しましょう(^^)

おっっ!!2人、とても息が合っていますよ~!!
その調子で行きましょうね!

わぁー!!だいぶ暗くなってきましたよ!!!
いやぁ、夜のマングローブって何だか不思議ですね~。
こんな暗闇に、いつもと変わらず生きている植物達に
昼よりもパワーを感じます!!!

さぁ、探検仕様に変身です(^^)
さすがに真っ暗になったのでライト装着して遊びますよ~。


浜には立派なヤドカリさんもいました~(^^)
アフリカマイマイというカタツムリの殻に入っていますよぉ!!

カニもいて、ばっちり捕まえましたよ!!!
最近の夜はカニさんが、たくさん居ますねー。可愛いなぁ(^^)
最後は少し雲が、無くなってきて星も見えてきました!!ラッキー!!
魚がはねてカヤックに乗ってきてしまった
おもしろハプニングもありましたが(^^)2人共上手に漕げていました!!
機会があれば今度は明るい時間のカヤックでも遊んでみてくださいね~。
今日はご参加ありがとうございました!!!

« »