沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

空手道場の師範とその生徒さん達

1時間30分コース。
午後の部。1組12人の参加でした~!!!
今日のお客様はですね~、とても体育会系な皆様で
空手道場の師範とその生徒さん達だそうで~す(^^)!!
皆さん「KARATE」と書かれたTシャツを着ており
返事なんかも「押忍っっ!!」とか普通に言ってて
私は1人で、かっこ良いなぁ~!!!なんて興奮していましたよ!!(^^)

さぁーではでは、漕ぐ練習から開始です(^^)
コンディション最高!!!めっちゃ晴天ですよ~!!

さっそく乗り込みました!!
うわぁー!!さすがに12人もいると多いなっ!!!(^^)
皆さん元気いっぱいですね。笑顔も眩しいっ!!

よーし出発~!!!

おっ!!余裕ですね~(^^)
こちらのチームもとても良い感じ!!ばっちりカメラ目線&ピース!!!

赤いカヤックの男性が師範ですよ~(^^)
師範と一緒に写真を撮りたい生徒さんが
周りにどんどん集まってきちゃうんですよね~。さすがです!!!


今日はマングローブの影で地面に綺麗な模様が出来ていました。
カニも良い天気にご機嫌でハサミを振っていましたよ~(^^)

マングローブと一緒に記念撮影タイムです!!
遠近感がハンパない集合写真になっちゃいました(^^)
12人全員、写ってますかね??!!1,2,3,4…
おっ!!ギリギリ皆さん写っていました!!良かったで~す。

終了後の写真です。
わぁ~!!真っ青な背景が気持ち良いっ!!!
皆さん漕ぎながら「気持ち良い」「楽しい」を連呼して
本当にはしゃいでくれていたので
スタッフもとても嬉しく、また楽しく遊ぶことが出来ました(^^)
また沖縄に来る機会があれば是非遊びに来てください!!!
お待ちしております!!ご参加ありがとうございました~。

« »