沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤック初チャレンジ

1時間30分コース。 午後の部。女性2人の参加でした!! 午前中は雲が多く、青空がちょこっと顔をのぞかせる程度でしたが 午後になり、だんだん雲が薄くなってきましたよ~(^^)やったっ!! 今日、参加の2人はカヤック初チャレンジだそうですが 息を合わせて漕ぐことが出来るでしょうかぁ~??!! ではでは、さっそく練習からですよ~。 出発しようと思ったら可愛い奴がいました~(^^) ハクセンシオマネキさんですよ~。 さぁ、張り切って出発です!! 楽しみましょう!! おっ!!川も穏やかです(^^) そして2人共上手ですよ~!! 水面をすべる様な初めての感覚にテンション上がっているようです!!! カメラ目線してくれる余裕もありますね~(^^) 気持ち良いなぁ~。本当に良い陽気です!! はい。マングローブも見に来ましたよ!! 2人も、とてもリラックスしてきました~。 風が急に吹いても、がんがんスピード出して漕いでいます(^^)!! すごいなぁ~。めっちゃパワーありますね!! 終了後の写真です。 笑顔の絶えない明るいお2人でした(^^) 私も一緒に漕げてとても楽しかったです!!! 沖縄に遊びに来る事があれば、是非またカヤックで遊びましょう!! お待ちしております。 今日はご参加ありがとうございました!!

« »