沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

毎日暑い沖縄です!

午前の部。ご家族1組の参加でした。 毎日暑い沖縄です(^^:) 嬉しい事なんですが、動くとすぐに汗だくに…。 こんな日には、海にザッパァ~ン!!と飛び込んで プカプカのーんびり浮かんでいたいもんですね~(^^)!! しかーし!!今日も張り切ってカヤックで遊びに行きますよ~!!! 今日のご家族、お母さんはカヤック経験ありだそうです。頼もしいですね~(^^) お兄ちゃんは4歳ですよ~!!なので1艇に3人で乗りました。 頑張って漕ぐことができるかなぁ~?!! さぁ、出発しましたよー!! なかなか川は穏やかです(^^) はい。早速マングローブ観察中です(^^) 木の根っ子に、可愛いカニさんが張り付いているのを発見!! お兄ちゃんとお母さんがちょっかいを出していま~す(^^) ちょっぴり、記念撮影タイムです(^^)v 後半は、お父さんがガンガン漕いでくれましたよ!!! さすがお父さんです(^^) 1人でもすごくスピード出てましたね~。 終了後の写真です。 お兄ちゃんは後半、とっても眠たそうでした(^^) カヤックの上は気持ち良いですからね~!!寝ちゃうよねっ!!! お母さんもお父さんも本当に上手でしたよ~。 また是非、機会があればカヤックで遊んでみて下さいね~。 今日はご参加ありがとうございました。

« »