沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

潮がひいてる時は生き物観察が楽しいですね~

午前の部。うちに宿泊して下さっている1人旅の男性2組の参加です!!
今日も良いお天気の、暑っつい沖縄です。
週間予報見てもずっと晴れマークが並んでいますよ!!!
晴れは有難いのですが、あまりに降らないと私も干からびちゃいそうです…(^^:)
ではでは、カヤックで遊びに行きましょう。
ん??あれっ??今日参加のお2人、何をしているのでしょうか?!
一瞬、落ち込んでいるのかと思っちゃいましたが…。

実はハクセンシオマネキというカニさんを観察中でした~(^^)
潮がひいていたので、たくさん出ていましたよ!!!
何度見ても面白いなぁ~。

さぁ、乗込みました~。
さっそく出発です!!

おっ!!2人息合ってますねっ!!!
とってもいい感じですよ~。


マングローブの少し細い通路も協力して漕げています(^^)
2人とも上手ですね~!!

ちょっと降りてお散歩です(^^)
2人共、防水カメラ持参なので写真タイムですね~。
良い写真撮れていますかね~??!!

おっ(^^)!!こちらを撮ってくれています。
被写体として大丈夫かなぁ~??!
絵になってますかねぇ~(^^)

終了後の写真です。
南風がやや強めでしたが、男性2人だとパワーありますね!!!
全然へっちゃらでした。
今日は、たくさんの生き物を見ながら遊ぶことが出来ましたよ!!!
潮がひいてる時は生き物観察が楽しいですね~(^^)
また機会があればカヤックで遊んでみてくださいね!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »