沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

体育会系で部活動チックな2人です

午後の部。女性2人の参加です!! さっそく出発しようと乗り場に向かったら シオマネキさんが、たくさん出ていましたぁ~!!! ちゃっかり1匹捕まえて記念撮影です(^^) さぁ、乗込みましたよ~!! 2人とも、なかなかやる気満々です(^^)楽しみましょうね~。 いざ出っ発~!!! とても上手に漕げていますよ~!!! 息を合わせるための掛け声が、体育会系で部活動チックな2人です(^^) マングローブも観察しに来ましたよ!! カメラを向けたら何かしらポーズをとってくれます(^^)素晴らしいっ!! 本当に良い天気です!!!太陽サンサンな陽気です!! が、たまに吹く風が気持ちが良かったですね~。 お2人も、優しい風をしっかり感じることが出来ていました(^^) 終了後の写真です。 漕いでるうちに慣れてきたようで、後半はもの凄いスピードで進んでいました(^^) 楽しそうに遊んでいる2人を見ていると、私もとても嬉しかったです。 童心にかえって遊ぶのは、やっぱり大事ですね~!! 機会があれば、またカヤックで遊んでみて下さいね!! 今日はご参加ありがとうございました。

« »