沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

朝早くからセミの鳴き声がガンガン

午後の部。1組2人の参加です!! 朝早くからセミの鳴き声がガンガン響いている沖縄です(^^:) いゃぁー、暑いですね~。何もしていなくても汗かいちゃいますね~。 ですが、遊びに行くには最高に気持ち良いです!!! 水分しっかり持って、カヤック出発しましょう(^^) さぁ、乗込みました~。 2人ともカヤック初挑戦です(^^) 楽しんで漕ぎましょうね~!! 川は、なかなか穏やかです!! おっ!!息もばっちり合ってますよ~。 はい。早速マングローブ見に来ましたよ~。 地面に見える白い点々は、実は全部カニさんですよ!!(^^) 木にもぶつからずに上手に漕げていますね(^^) ちょっと幻想的な場所ですね~。 マングローブのトンネルです(^^) 最後まで良い天気でしたぁ~!! 気持ちよかったですね(^^) 終了後の写真です。 お2人共、上手でしたね(^^) 後半は特にリラックスして、良い感じに漕げていましたよ!!! また機会があれば是非カヤックで遊んでみて下さいね~。 今日はご参加ありがとうございました。

« »