沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

一人旅の女性の参加です

午前の部。うちに宿泊している一人旅の女性の参加です。 昨日はシュノーケルツアーに参加し、たくさんの魚を観察して遊びました~(^^) そして今日はカヤックで、のーんびり遊びますよ~!!! 朝早くから、天気もバッチリです!!! さっそく漕ぐ練習からですね~。 はい。乗込みました!!楽しみましょうね~(^^) 川は、とっても穏やかですね~(^^) 気持ち良いです。景色を見ながら、ゆったりと進んでいきます。 さぁ、マングローブ見に来ましたよ~。 太陽の光を浴びた葉っぱや水がキラキラして綺麗ですね。 おっ!!マングローブの花が咲いていました(^^) 小さくて可愛い花ですよ~。 だんだん潮がひいてきて、干潟にカニが出てきましたよ!!! 本当に、そこらじゅうカニでした(^^:)凄まじい…!! わー!!青空最高ですね!! でも非常に暑いぞ~!!!(^^) 終了後の写真です。 海でも泳ぎ、カヤックでマングローブも観察して沖縄満喫コースでしたね~!!! 天気にも恵まれ本当に良かったです(^^) まだまだ、良い景色や場所に寄りながら最後まで旅行を楽しんでください!!! ご宿泊&ツアー参加ありがとうございました~。

« »