沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

気持ち良かったから、またやりたくて来ました

午前の部。3組6人の参加でした~!!
今日の朝はちょっぴり変な天気でしたね~。
雲が結構、多くて場所によっては一瞬パラパラと雨が降った場所もある様です。
梅雨明け以降、1度も雨がちゃんと降っていないので
本当に沖縄、干からびちゃうんじゃないかと心配しております(^^:)
ではでは、さっそく漕ぎ出しましょう!!!
今日は6人中5人がカヤック初挑戦(^^)
ですが皆さん、そんな事は全然感じさせず、とっても上手に漕げていますよ!!
最初は、上手くブレーキを使えずカヤック同士が
ぶつかったりもしていましたが、すぐにコツを掴んで
障害物もうまく避けていました~(^^)

こーんな場所も漕いでみましたよ~!!!

最近、川に浮いている「タンクブニ」です。
実はこれ、飛行機の燃料タンクを使って作った舟なんですよ~(^^)
面白いですよね!!!

はい。マングローブ林にも遊びに来ましたぁ~(^^)

そして、こちらの旦那さんは沖縄初上陸!!!
マングローブカヤックは旦那さんのご希望だそうです(^^)嬉しいですね~。

終了後の写真です。
今日はリピーターのお客様もお友達を連れて来て下さり
「気持ち良かったから、またやりたくて来ました」と言っていただき
とっても嬉しかったです!!!
皆さん、元気な方だったので、一緒に遊んでいた私もすごく楽しかったです(^^)
最後はお客様同士で、競争の様にガンガン漕いでいたので
なんだか微笑ましく、少し笑ってしまいました~。
残りの旅行も楽しんでください。ご参加ありがとうございました!!

« »