沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

猛烈遊びまくりDAY

うちに宿泊して下さっている1人旅の女性の参加でした~!!!
今日は午前中にシュノーケルツアーに参加し
夜はカヤックツアーに参加するという、猛烈遊びまくりDAYです(^^)!!
良い天気な日は、やっぱり外に出てアクティブに遊びたくなっちゃいますよね~!!
ではでは早速、練習から始めますよ~!!!

ちょうど夕日が沈み始める時に出発です!!

空も、異常に優しい色をしています。
紫やピンクが水色になるまでのグラデーションが、めちゃめちゃ綺麗ですね(^^)

はい。夕日に向かって漕いで行きます。
海も穏やかで本当に気持ちが良いです(^^)

暗くなってきました!!
夜のマングローブは迫力が増しますね~。
何もよせつけない感じが、なかなか魅力的です(^^)

わおっ!!
でっかいカニさん捕まえました!!! 「ツノメガニさん」ですね~。

ドラゴンフルーツの花も咲いていました。
そろそろ実も、色づき始めています(^^)収穫が楽しみですね。
これから、どんどんお店に並びそうですよ~。

今日は星もたくさん出ていました。
ラッキーな事に、流れ星まで見れたんですよ~(^^)
なかなか良いコンディションでした。
綺麗な夕日を見て、生き物観察もして気持ちよくカヤックで遊べました!!
今度は是非、お昼の太陽浴びながら、カヤック漕いで遊びに行きましょう!!!
お待ちしております。今日はご参加ありがとうございました。

« »