沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

午前中はゴルフをしていたという、お2人

午後の部。男性2人の参加でした。 午前中はゴルフをしていたという、お2人(^^) 「曇ってなかったら暑すぎてゴルフは出来ない」とおっしゃっていましたが 本当に私も、その通りだと思います(^^:) 良い天気の沖縄は、すぐに焦げちゃいますからね~!!! 皆さんも遊ぶ時は水分、多めにとって下さいねっ!!! ではでは、さっそく練習からです。 はい。乗っちゃいました~。 今日、お1人はカヤック経験ありだそうです!! 余裕で漕げそうな予感ですね~(^^)では、出発しましょう~。 川は、すごく穏やかです。 スーイスイ進んでいます!!男性2人だとパワーが違いますね~。 息も合っていますよ(^^)本当に、とっても上手です!! マングローブも見に来ましたよ~。 干潮の時間帯に遊びに行ったので、浅くて細い場所をゆっくり進んでいきます!! ちょっとのんびりタイムです。 穏やかだったので、漕がなくてもあまり流されませんね~。 潮がひいた地面には、干潟のアイドル「ヒガドル」がいっぱいいました(^^) これがその、ヒガドルの正体です!! 背中の模様がオシャレなハクセンシオマネキさんですね~。 皆、大好き干潟のアイドルです(^^) 終了後の写真です。 まったく問題なく、しっかり漕げていました!!! ちょっぴり心配していた雨も降らず、本当に良かったです!! 今度は是非2時間30分コースでのんびり遊びましょう(^^) 今日はご参加ありがとうございました。

« »