沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

雨のおかげで涼しく気持ちの良いコンディションです

うちに宿泊して下さっている、1人旅の女性が参加しました~!!
前日9日は、朝からかなりの雨がビビるくらいに降り
雷もなっていた為、ツアーは中止になってしましました…。残念。
予約してくださっていた方、すみませんでした。
今日も朝から、雨は降っていますが午後になって
だいぶ小雨になってきましたよ(^^)
川も穏やかで、雨のおかげで涼しく気持ちの良いコンディションです!!
なので、ばっちりカヤックツアーも開催できます!!良かった良かった。
今日の女性はカヤック初挑戦だそうですが
とっても上手に漕げていましたね~(^^)
周りの景色を楽しむ余裕もあり、とても良い感じです!!
そして、今日のマングローブはこんな感じっ!!
雨に濡れたマングローブ達は、いつもより落ち着いた雰囲気で素敵でしたよ~。

ミナミトビハゼもいました(^^)今日も可愛さMAXです!!!

お客さんも防水携帯を持っていったので、景色や生き物など
気に入ったものを写真に撮っていました(^^)
今日は魚の大群がカヤックの周りを何度も跳ねたりと
ラッキーな出来事もあり楽しいカヤックになりましたね!!
景色の中でも大きな岩たちに特に感動したらしく
「岩がかっこいい~!!!」と連呼していましたよ~(^^)
でも、すごく分かるんだよなぁ~、その気持ち!!!私も同感ですよ!!
本当に久々に涼しいと思えるカヤックでした。
また遊びに来てください!!
ご宿泊&体験ありがとうございました~!!

« »