沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

魚が跳ねてカヤックに乗ってきちゃいました

 午前の部。2組4人の参加でした~。 朝起きた瞬間からセミの声が気になる沖縄です… ホントに6時頃から鳴いてますよね~っ!! 「どんだけ早起きやねんッ!!セミっ!!」って毎朝、つっこんでいる私です(^^) ではでは話題はカヤックに戻りまして 早速、漕ぐ練習からですね~。 今日は、いかにも漕げそうな男性2人&女性1人の3人グループと うちに宿泊して下さっている1人旅の女性の参加です!!! 男性陣がパワフルそうなのでガンガン漕げそうですよ~!!! いざ出陣で~す(^^) 天気は抜群に良いで~す。こりゃぁ、今日も日焼けしちゃうなぁ~!!! おっ!!皆さん、とってもスムーズに上手に漕げていますね!! めっちゃ息合ってるし!!超良い感じです(^^) おれっ?!!ちょっとハプニングっ!!! 魚が跳ねてカヤックに乗ってきちゃいました!!(^^) 手に持っているのが、そうですよ~。 私達もビックリしましたが、魚の方もかなりパニックでしょうね~。 この後ちゃんと逃がしましたよ(^^)ばいば~い!!! こちらのチームは、なんだか面白い事になってます…(^^) 前の人の必死感の出し方が抜群ですっ!!! マングローブの隙間から、ひょっこりこんにちは(^^) ちょっとマングローブ林、散策中ですよ~。 終了後の写真です。 何だか4人1グループみたいになっていますね(^^) 元気いっぱい、パワフルな皆さんでしたぁ~!!! 本当に良い天気だったので、元々ナイスな色をしていた男性陣も 更に焼けたんじゃないでしょうかね~!! またカヤックする機会があれば遊んでみて下さいね~。 今日はご参加ありがとうございました。

« »