沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

沖縄で遊んでいる皆さんも熱中症に気を付けて遊びましょうね

うちに宿泊している、ご家族1組の参加でした~。
モーニングカヤックという事で、朝の早い時間から出発ですっ!!
なので、夜しか咲かないドラゴンフルーツの花が、まだ少し開いていましたよ~。
お父さん、しっかり写真撮っていますね!!良い写真撮れましたかね~?!!
今日はこれ以外に咲いてなかったっぽいから非常にラッキーでしたね(^^)

ではでは、さっそく朝の日差しを浴びながら練習ですよ~(^^)

そして乗り込みました!!
皆さん、良い顔してます(^^)楽しんで漕いで行きましょうね~。

おっ!!!お父さん&お兄ちゃん良い感じで~す(^^)

潮がひいていたので、カニさんもめちゃめちゃ出てきていました!!!
カニさんも早起きですね!!!おはよう~。今日もよろしくね(^^)

マングローブ林にも遊びに来ましたよ~。
協力して浅い所をゆーっくり漕いで行きます(^^)

少し降りて辺りを散策中。
マングローブやその周りに住んでる生き物を観察しながらお散歩しましたよ。

お母さんはスタッフと乗りました。
ちょっと振り向いてもらいましたよ~(^^)頑張って漕いでいましたね~!!

終了後の写真です。
早起きして気持ちの良い時間を過ごせました~。
皆さん上手に漕げていましたよ!!!
雲がまぁまぁあったので、日差しはMAXジリジリよりマシでしたぁ~。
と言っても、やっぱり暑いですけどね~(^^:)
沖縄で遊んでいる皆さんも熱中症に気を付けて遊びましょうね!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »