沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久々に日焼け止めを塗りたくりましたよっ

午前の部。女性2人の参加でした~。
さぁ~!!今日も暑いですよ~(^^)
太陽の光をジリジリ受けて、肌が悲鳴を上げております…。ひぃ~…。
さすがに私も、久々に日焼け止めを塗りたくりましたよっ!!
まだ夏はこれからですからね~。皆さんも肌をお大事に…(^^)
さてさてカヤックですが、まずはしっかりと漕ぐ練習からですね~。

はい。乗り込みました!!
気合は十分です(^^)楽しみましょうね~。

午前は干潮の時間帯に遊びに行ったのでシオマネキがたくさん出ていました!!!
地面の上の白い点々が全部カニさんですよ~!!!
めっちゃ大量なんですが、すごく伝わりづらい写真でスミマセン(^^:)

そしてマングローブ見に来ました~。
細い場所も順調に漕げていましたよ!なかなか上手な2人です(^^)

ちょっと記念撮影タイムですね~。


今日の風は、涼しく気持ちが良かったです(^^)
お2人も、しっかりと風を感じて気持ちの良い時間を過ごしていましたよ~。

終了後の写真です。
とても元気で楽しい2人でした(^^)
たまに強く吹く風にも負けず、上手に漕げていましたね~。
今回は干潮時に遊びに行ったので、今度は満潮時にでも漕ぎに行きましょう!!!
私も、とても楽しかったです!!今日はご参加ありがとうございました!!

« »