沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

何とかギリギリ天気はもちましたね~

午後の部。うちに宿泊して下さっている、ご家族2組の参加でした。
午前中は驚くぐらいに雨が降り
ちょっぴりセンチメンタルな気分になりましたが
現在はなんとか雨は止んでいます!!!
ですが、空模様は、めちゃめちゃめちゃめちゃ怪しいです(^^:)
黒い雲が迫ってきていますねー…。
…でもでも大丈夫っ!!!元気があれば何でも出来るっ!!という事で(^^)
雨が降らないことを祈りながら元気よく遊びに行きますよ~!!!
さてさて早速、出発しました!!
まず1組目。沖縄には4回目という沖縄大好きチームです!!
お父さんは沖縄の人に間違えられるくらいの、うちなーんちゅ顔ですよ(^^)

そして2組目!!
こちらは沖縄在住チーム!!今日は今帰仁に遊びに来てくれましたよ~。
朝は、宿の前の海で泳いで遊んで
午後からはカヤック!!!という、めちゃアクティブなご家族(^^)
お姉ちゃんが、まだ小さいので3人で一緒に乗りましたぁ~。

ラッキーなことに、お日様が出てきて明るくなってきましたよ~!!!嬉しいなぁ!!
今日のチームは皆さん、すごく順調に進んでいますよ!!
細い通路も、バッチリ余裕でクリアーです(^^)

そして、ちょっとマングローブ観察中!!
カニさんが木に、くっ付いていたのを、お姉ちゃんが発見しましたよ~(^^)

はい。記念撮影タイムです(^^)v
マングローブをバックに 「はいチーズっ」!!!


終了後の写真です。
何とかギリギリ天気はもちましたね~!!!良かった良かった(^^)
本当に皆さん、上手に漕げていましたよ!!!
次は2時間30分コースにチャレンジかな??!!
また遊びに行きましょうね~。お待ちしています(^^)
今日はご参加ありがとうございました。

« »