沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤックで遊んだ後はBBQが

午後の部。沖縄在住の方が9人で参加して下さいましたよ~!! 
カヤックで遊んだ後はBBQが待っているそうです!!(^^)
羨ましいなぁ~!!!私もお肉だいすきだぁ~!!!
こうやっている今もお腹が空いてきました…。泣
さてさて、BBQの話題は置いといて
さっそく乗り込んで出発ですよ~!!!

はい。漕ぎ出しましたよ!!
う~ん…。非常に怪しい空模様です(^^:)
今にも降ってきそうな雲ですよ~…。こっちに来ないで~!!!

こちらのお父さんは、かなりガツガツ漕いでました(^^)
すごいスピードで進んでいましたよ~。
カヤック買いたいと言っており、かなり気に入っちゃったみたいです!!

出発して、間もなく雨が降ってきました(^^:)
ちょっと海外チックな風景ですねっ!!日本じゃないみたいだよ~、ホントにっ!!

なかなかこんな状況で漕ぐこともないので貴重な体験ですね~!!
沖縄なのに、めっちゃ涼しかったですよ(^^)

おっ!!太陽出てきました!!
西日がキラキラと、雨や川を照らして、とても綺麗でしたぁ~。

終了後の写真です。
後ろには大きな虹がかかっていますよ!!!(^^)
雨が降ったり止んだりの、こんな天気の時は虹がかかりやすいですね~。
漕いでる最中も2重の大きな虹が出ており、めちゃめちゃ良い景色でした~!!!
こんな天気でしたが、ご参加いただきありがとうございました!!!
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね!!

« »