沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

最後なんて、ちょっぴり競争

午前の部。3組、11人の参加でした~。
今日のお天気はですね~、晴天というわけではないですが
雲が少しかかっていて、ちょっぴり過ごしやすい陽気です(^^)
参加者の方々は、とても元気な方達ばかりなので
賑やかで、楽しいカヤックになりそうな予感っ!!!
3組ともうちの宿に宿泊してくれていますよ!!ありがとうございます(^^)
それでは早速、乗り込んで出発で~す。
まずは1組目!!今日は1艇に3人乗りましたぁ~(^^)頑張ってくださいね~。

2組目!!
お兄ちゃんばかり3人っ!!!パワー炸裂するでしょうかぁ(^^)

そして、ラスト(^^)3組目。
おじいちゃん&おばあちゃん&お孫さんでの参加です。
お父さん、お母さん、お姉ちゃんは分かれて、シュノーケルツアーに参加してますよ~。
こっちはカヤックだぁ~!!!楽しみましょうね。

それではマングローブ林に来ましたよ!!
細い通路を、皆さん頑張って漕いで行きます(^^)

う~ん!! 川もぺったりしてますね~。凄く穏やかです(^^)
お兄ちゃん、めっちゃ頑張ってるね!!いい感じだよ~。

こっちのチームも良い表情してます(^^)
リラックス出来てて、なかなか良いですよ~!!

こんな場所にも来ましたよ~。

そして、こんな場所にも~(^^)
地形が面白いですね~!!!
岩の間を抜けたりなんかしちゃって、なかなかのスリリング体験でしたよ~。

終了後の写真です。
パワフルな皆さんでした~!!!
最後なんて、ちょっぴり競争なんかしちゃいましたよ(^^)
帰ってきてから「楽しかった~」の声を聞けて、とても嬉しかったです!!!
また是非カヤックで遊んでみて下さいね~!!
今日はご参加ありがとうございました!!

« »