沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

去年もうちに泊まってくださったリピーターさんです

うちに宿泊して下っているご家族1組の参加です!!
去年もうちに泊まってくださったリピーターさんです(^^)
有難いですね~!!!とても嬉しいことです。
前回はカヤックはしなかったので、今回は皆でチャレンジですよっ!!
しっかり漕ぐ練習をして早速、出発です~!!!

はい。乗り込みました~!!楽しむぞ~!!

ではでは出発~!!
川は、めちゃめちゃ穏やか、ベタ凪です(^^)最高っ!!

さぁ、こんな細い場所を漕いで行きます。
慎重に慎重に、ゆ~くりです(^^)

そしてマングローブ見に来ましたよ~!!

皆さん非常に上手!!
凄いね~!! 全然余裕ですっ(^^)

子供達も本当に、しっかり漕げていましたよ~!!
お父さんが休憩してても、へっちゃらでしたぁ~(^^)

わっ!! お兄ちゃん、カニさんGET です(^^)
眠かったようですが、カニを見たら復活してましたね!!!
めっちゃカニ好きなお兄ちゃんでしたよー。

終了後の写真です。
開始時は、パラパラと雨が降っていましたが
あっという間に止んでしまい、こんなに青空になりました!!!
まったく、ヘンテコリンなお天気でしたね~(^^;)
潮がひいていたので生き物もたくさん見れて楽しかったです。
また遊びに行きましょう!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »