沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

太陽サンサン!! 影クッキリ!!

うちに宿泊して下さっている、ご家族2組の参加でした。
太陽サンサン!! 影クッキリ!! のとても良いお天気です(^^)
6人中4人がカヤック初挑戦ということですよ~。
上手に漕ぐことが出来るでしょうかぁ~??!!

ではでは、さっそく乗り込みましたぁ~!!!
お母さん同士は一緒にカヤックに乗ってもらいましたよ(^^)
楽しんで漕いで行きましょうね~!!!

それでは、出発進行~!!!
皆さん、なかなか良い感じです(^^)
お母さんチームも風をきって楽しそうに漕げています!!

マングローブ林にも遊びに来ましたよ(^^)
ぶつかりそうになりながらも、お姉ちゃん&お父さんチーム頑張っていますね~。

少し、マングローブを観察中です。
お兄ちゃん、なかなか真剣だね~(^^)

カヤックを降りてお散歩中です。
水が気持ち良いんですよね~(^^)


マングローブのトンネルです。
影に入ると涼しいので、ここは最高の場所ですよ(^^)

今日は木漏れ日も、めちゃめちゃ綺麗でした!!
この景色が大好きなんですよね~(^^)

終了後の写真です。
子供達、凄く上手に漕げていました!!!本当だよっ!!
もちろん大人チームも、とってもいい感じでしたよ(^^)
途中にザーっと通り雨が降りましたが、すぐ止んでくれたので良かったです。
皆さんの笑顔につられて、私もとても楽しいカヤックになりました!!!
今日はご参加ありがとうございました~!!

« »