沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

皆さんしっかりと早起きしてくれましたよ~

うちに宿泊して下っているご家族1組の参加です!!
皆さんしっかりと早起きしてくれましたよ~!!
夏は日が昇るのが早いし、早くに起きると気持ちが良いんですよね~。
今日は天気も抜群だし最高ですっ(^^)
ではでは早速、カヤックに乗り込んで遊びに行きましょう~。

はい。漕ぎ出しました~。
おっ!!子供チームもなかなか上手に漕げてるんじゃないですか~(^^)

そして、ちょっと難関ポイントですよ~!!!
細くて浅い場所を協力して漕いで行きます!!
ひょ~!!今日は干潮だから特に浅いですね~(^^:)

そしてマングローブです(^^)
朝の光を浴びてキラキラしていましたね~。

記念撮影タイムで~す(^^)V

川も穏やかで漕ぎやすかったですよ~。

皆でカニさんの観察もしましたぁ~(^^)
凄くいっぱいいましたよ!!!面白いねっ!!

いゃぁ~、今日は4人とも良い感じに漕げていましたよ~。
コンディションも良く、なかなかのカヤック日よりでした(^^)
早起き最高だね~!!!残りの沖縄旅行も楽しんで過ごしてくださいね!!
また機会があれば是非カヤックしてみて下さい!!
今日はご参加ありがとうございましたぁ~。

« »