沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

おじいちゃん&お孫さんの2人旅、北海道からいらして下さいましたよ~

うちに宿泊して下さっている、お2人の参加です。
おじいちゃん&お孫さんの2人旅、北海道からいらして下さいましたよ~(^^)
昨日はシュノーケルツアーに参加し、1日海遊びっ!!
そして今日は川遊びですっ!!のーんびりカヤックを漕ぎますよ~!!!
ではでは、漕ぐ練習からですね~。
なんとっ!!おじいちゃんは、カヤックを持っているそうですよっ!!
羨ましいかぎりです(^^:)だけど何年も乗っていないそうな…。

潮がひいていたので乗り込む前にカニさんを捕まえてみました(^^)
ヒメシオマネキさんですよ~!!可愛いぜ~!!

ではでは、さっそく乗り込んで出発しましょうね~(^^)

さすが、おじいちゃんっ!!!
カヤックを持っているだけあって上手ですよ~!!
ですが、お兄ちゃんも負けずに、なかなか良い感じに漕げています!!

マングローブと一緒に記念撮影タイムです(^^)V
お兄ちゃんコミカルポーズだね!!素敵です。


お兄ちゃん1人でも漕げていましたぁ~。
結構、パワフルでしたよ~(^^)

終了後の写真です。
とても良い天気でした~!!気持ちが良かったです。暑かったけど(^^:)
2人とも上手だったので心配いらずでしたね~。
この後も、釣りをしたりとアクティブに活動しておりました!!
元気なお2人でしたねよぉ~。
気をつけてお帰り下さいね(^^)ご参加ありがとうございました!!

« »