沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

賑やかなツアーになりそうです

午後の部。3組、12人の参加でした~!!!
この時間のカヤックツアーは、たくさんの人が参加して下さいましたよぉ~(^^)
嬉しいですね~。ありがとうございますっ!!!
なかなか、賑やかなツアーになりそうです!!
天気も上々っ!!今日も早速、遊びに行きましょう~!!
ではでは、まず1組目です。
親子で参加してくれましたよ(^^)頑張って漕いでいきましょうね~。

そして2組目。
2家族で参加です。お友達ファミリーで旅行なんですって(^^)
いいですね~。絶対楽しいよね~!!!羨ましいぜっ!!!

ラスト3組目。
うちに宿泊して下さっている親子さんです(^^)
お母さんも本当は来たかったそうなのですが、お留守番だそうです…。
なので今回は男2人旅ですよ~!!!
お母さんの為の下見だと思って、頑張りましょうね~!!

さてさて出発です!!
早速、マングローブ見に来ましたよ~!!
皆さん、凄く良い感じに上手に漕げていますよっ!!
マングローブの間もスーイスイです(^^)

お兄ちゃん、しっかりピースサインしてくれましたね~(^^)V

川も穏やかですよ~(^^)
こちらのチームも息が合っています!!その調子ですっ。


こちらのチームは、始めは少し力が入っていましたが
だんだん力が抜けてリラックス出来ていました(^^)良い表情だっ!!

おっ!!競争を始めちゃいましたよ(^^)!!!
みんな、もの凄い勢いで漕いでいます!!頑張れっ!!!

終了後の写真です。
みんな、とても上手く漕げていました(^^)
子供達もしっかりと漕げてたからビックリしたくらいですよ~!!!
途中にサーっと雨が降りましたが、今日の様な暑い日には恵みの雨になりました!!
また機会があればカヤックで遊んでみて下さいね!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »