沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

なんと台風が2つ出来てしまいましたね~

ご家族3組、計10人が参加して下さいました~!!!
気が付けば、もう8月がすぐそこですね~(^^)
この間、梅雨が明けて喜んだばかりな気がしますが…。
1日中、大雨なんて悪い天気もなく毎日ツアーも開催できているので
とても有難いです(^^)感謝、感謝!!!
と、言ったばかりですが、なんと台風が2つ出来てしまいましたね~(^^:)ショック!!
沖縄の海も、その影響で荒れそうですっ…。
何とか直撃は避けることを祈るのみっ!!!!頼むぞ~!!!
ではでは、28日のカヤックです。

まずは1組目!!うちに宿泊して下さっているご家族!!
昨年も泊まって下さったリピーターさんです(^^)ありがとうございます!
昨年は一番下のお姉ちゃんは参加できなかったので
4人での参加は初めてですよ~。頑張りましょう(^^)

そして2組目!!
こちらも、うちに宿泊して下さっているご家族(^^)
沖縄柄の手ぬぐいを3人とも首に巻いての参加です!!
これで汗をかいてもへっちゃらですね~。手ぬぐい最高っ!!

それでは出発っ~!!
めちゃめちゃ良い天気です(^^)沖縄らしい景色ですよ~!!

そしてマングローブも観察に来ましたぁ~。
潮がひいていたので、浅くて細い通路を協力して漕いで行きます(^^)

おっ!!こちらのチームは、なかなか余裕がありますね~!!!
良い感じです(^^)

皆さん、上手に漕げていますね~!!
子供チームも凄く頑張っていましたよ~(^^)

終了後の写真です。
たまに吹く風が気持ちの良いカヤックでしたね~(^^)
本当に皆さん良い感じで、なかなか様になっておりましたっ!!
天気にも恵まれ良かったです。
また機会があればカヤックで遊んでみて下さいね~!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »